ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛犬ゆるゆるお昼寝☆

今晩は~!珍しく2度目の更新です!

昼間、可愛い写メが撮れたので載せますね~♪
愛犬ななのお昼寝を激写(笑)(^^)v
b0084368_1916684.jpg

毛布から落ちてるし・・・(*^o^*)
本気で寝てた模様です~。

b0084368_19172426.jpg

そして、用事を済ませてから、見てみるとこーんな♪
気持ち良さそうに、ウトウト・・・
後ろ足が、ちょっとしか写ってないけど結構、女らしいの(爆)( ´艸`)

本当に、冷えるので昼間はエネルギー充電?!チャージしてるみたいです!

ここまで寒いと、春が待ち遠しいですねっ。
あっ・・・でも花粉症の方にはつらい季節ですよねー。
って。。。花粉症はいきなり発症するらしいので・・・
なりませんように~~!!
[PR]
by mintbell | 2009-01-26 19:24 | 暮らし