人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作制作中~!

今晩は!!
今週も始まりましたね~!張り切っていきましょー。

新作の制作に取りかかっています♪
仕入れの時に、自分用のブレスウォッチを、また作ろうと思っていたので
材料を調達しました(^o^)丿
とーっても親切で可愛い店員さんが接客してくださってほんとに
ありがたかったです。ラッキーでした☆
新作制作中~!_b0084368_193479.jpg

↑この材料に、決定!
ハートがつながっているチェーン、めっちゃ可愛くないですか!!(^^)v
プラス、ダイヤレーンの2連にすることにしてシンプルなこの色に♪
店員さんも『これで2連の腕時計可愛いです~!!』って(笑)
意気投合してしまいました(^o^)/

で!天然石を組み合わせて出来上がったのがこちら↓
新作制作中~!_b0084368_197921.jpg

色がうまく出てないですが・・・(^_^;)いい感じです☆

実際に、付けてみるとこんな風です!
新作制作中~!_b0084368_197554.jpg

お恥ずかしながら、店主Hiroの手首で失礼致しますm(__)m
3つつけてる天然石のゴムブレスも・・・m(__)m
手首の部分は、こーんな感じにチェーンがかわゆいんです♪
新作制作中~!_b0084368_19104311.jpg


こちら、自分ばかりでは申し訳ないので、キット化します!仕入れてきましたので♪

まずは、第一段の新作をご紹介いたしました☆
明日も、また楽しみにして下さいねっ(*^^)v


**************************************

新作制作中~!_b0084368_19133363.jpg

↑一昨日、友達と出かけた新宿ルミネにて、二人で同時に目がいった
定期入れ☆

・・・ですが、定期ではなくて、PASMO入れでーす(^o^)/

私、ずっとsuicaだったんですけど都内はやっぱりPASMOじゃないと不便~!
なので、やっとこさ(笑)PASMOを買いましてデビュー☆
新作制作中~!_b0084368_19171185.jpg

こーんな風に入れて、バックチャームみたいに付けて使います♪

この色とキラキラ感がたまらなく可愛い!!
蝶の柄は私で、もう1つネコちゃんの柄があり、友達は猫好きなので~
そちらを!
ケースを見てるだけでも上がります~☆
いいもの、発見してツイてる~~!これも出会いの小物として
大事に使おうと思いますっ(^^)v
by mintbell | 2009-01-19 19:21 | Beads