ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お出かけしてきました♪

今晩は!毎日の挨拶になってますが・・・毎日ホントに寒いですね・・・。
風邪も流行っているようですし・・・
気が抜けない感じですよね。

そんな中~、昨日は友達とお出かけしました!
その前に、浅草橋にて色々新作に向けての仕入れもしっかり
してきましたよ~♪買い物をしているとき、ふと思いついたりして!
バレンタインに向けてのアイテムなんですけどねっ♪
楽しみにして下さいね!

****************************************

さて、お出かけは、一応パワースポット的な場所の
『新宿御苑』に行ってみました。

うーーーん・・・友達と共に・・パワー的な感じはまったくないよね?!って
話してて。。。

でも、広いので写メしましたよー。
b0084368_19115133.jpg

b0084368_19121253.jpg

b0084368_19123491.jpg

b0084368_19124721.jpg

b0084368_19125892.jpg

どーですか?(笑)
ただ、昨日はホントに天気がよく雲がなく澄んだ空でしたよ~♪
新宿のような都心でも、こんな風に見える空間があるのは
良いですよねー。

でも・・・・・カラスが多かったです・・・(・_・;)
[PR]
by mintbell | 2009-01-18 19:16 | 暮らし