ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大掃除!

今晩は~!!
うっかり数日・・・ブログ更新忘れてました・・・(^_^;)

お休みに入って、昨日からは大掃除を始め今日で完了~☆
いらないものを、大幅に処分!!
その分別にかなり時間がかかっちゃって。
こんなにモノってあるのねぇ~・・・って思ってしまったくらい
なんで増えるんでしょう・・・ねぇ。
郵便物や領収書・納品書・レシートなどの細かいものも
あちこちに入れていて・・・綺麗に仕分けしてまとめるもの
時間がかかって・・・ここ数日こんなことしてると、
日付が変わってることがしばしば・・・。

で、ようやく拭き掃除・窓拭きを始めて♪
今回は、全部掃除には重層と、お酢でやりましたっ☆
その重層を、買いに出かけたとき・・・!

ちょっとだけ考えてたことがあり・・・
一緒に、今年最後に自分へのご褒美(^^♪

b0084368_2013842.jpg


コフレドールのアイシャドー☆
b0084368_20133382.jpg

まだ最近発売したばかりの、
『☆シャインアクセントアイズ☆』
このカラーは、02ピンクバリエーション♪
とても綺麗な春色で、花びらのような優しい雰囲気です。
新年になると、なんとな~く春っぽさを入れたくなってくる気がして!

パープル系は、1月の中旬にルナソルもあるので、
なんだか来年は、アイシャドーマニアになりそうな予感(^^)v
[PR]
by mintbell | 2008-12-30 20:34 | 暮らし