人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福袋用、アイテムに!

今晩は~♪
明日で、一応仕事納めにしたので後は、明日のみ!!
だから今日は頑張って福袋あいてむを制作・制作~!!
無事、作り終えましたっ(^o^)丿
福袋用、アイテムに!_b0084368_19155159.jpg


こんな素材達も、使ってますよ~。
使ってないものもありますが・・・(^^ゞ
明日は、撮影したりと大まかな部分の作業をしようと思います。

毎年そうですが、かなりお得!!!です。
ありえないんです・・・ホントに。完全に採算度外視・・・です。
ロングネックレスが2種類・バックチャーム・ストラップの4点で
送料込みで4,000円の予定です。
明日には、アイテムの画像も、ご紹介できると思うのでお楽しみに♪


****************************************

福袋用、アイテムに!_b0084368_19242429.jpg

本日は、クリスマスですからね☆

今日も、クリスマスっぽい画像を~。
ミッドタウンのウエルカムシャンデリアが、ピンクバージョンの時のものを!
あーーー綺麗ーー☆
by mintbell | 2008-12-25 19:26 | Stone