人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリクリです~☆

こんにちは~!
今日は、クリスマスイヴですね~~!

でも、平日ですからお仕事です。
今日から、本格的に『福袋』の試作を進めなくちゃと
思っているところです。
今日、明日、明後日と3日経つと、お休みに入るので
大掃除!やら部屋を整理整頓・・・と綺麗にして年越し!
したいので、ビーズに触っている時間が取れなくなるので
この3日がある意味、勝負みたいな(笑)

でも、今日はおいっこちゃんの誕生日(^◇^)/
クリスマスなんですけど、おめでたい!(笑)

皆さんは、どんなクリスマスを過ごされるのでしょうか♪

ケーキを食べられれば!!ヽ(^。^;)ノいいんです~汗・・・

我が家は、喪中なのでどうもつまんないモード・・・なんですよね。
年賀状もないし、おせちとか、初詣もナシなので
それにまつわるCMとかを見ると、すごく羨ましい~~!


せっかくなので~気分を上げるために
ミッドタウンのインフォメーションのとこにあったツリーをどうぞ☆
メリクリです~☆_b0084368_10574282.jpg

by mintbell | 2008-12-24 10:58 | 暮らし