ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

福袋に向けて!

今晩は!寒いですねー、冷えてきました・・・。
明日の朝が、めちゃ冷えそうでちょっと怖いです・・・

さて、あれこれ今日は発送が済んでから帰宅後、お店のように
福袋用の素材達を並べて、組み合わせなどを考えています!
ジーーーッと素材を見てると、また瞬きを忘れ。。。目が辛くなってきて・・・
ホントに、わかっているくせに学習しない私・・・。

また、進行具合をブログで書いていこうと思います♪


***************************************

インフルエンザとカ風邪も流行ってきてますよねー。
皆さん、体調崩していませんか??

風邪予防のハーブティー、ちゃんと毎日飲んでます。
同じグラムでも、エキナセアは量が沢山あるのですが
リコリスとローズヒップはすぐなくなります・・・
先日、切らしてしまったので買い足ししてきました。
b0084368_21582891.jpg

『生活の木』で、いつも、購入!

加湿器にも、風邪予防に良いユーカリを数滴入れたりしています。

b0084368_22113074.jpg

↑今朝、起きてカーテンを開けると朝焼けでした。
どおりで・・・天気がどんどん悪くなってきて雨・風が!!
でも、なぜか綺麗で写メしてしまいました。
ピンクの部分がつい・・・可愛いので♪

それでは、また明日!
[PR]
by mintbell | 2008-12-22 22:14 | 暮らし