人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セール終了いたしました!

こんにちは~!
ブログ・・・更新忘れていてすみません~~。
元気にしておりますよ。

セール、終了致しました!
ご利用下さいましたお客様、本当にどうもありがとうございました。
発送も一段落致しましたので、今度は
福袋の試作を始めようと思います♪
『福袋用に♪』と、素材を集めていたものを早速明日から使いまーす!
日常に、取り入れやすいアイテムが一番だと思うので
楽しみにしていただければ嬉しい限りです。

それと・・・すみません。。。サイトの表示ですがまだ通常に
戻せてないので・・時間が取れずそのままになっております。(汗)
明日、必ず更新しますのでお待ち下さいませ。



***************************************

セール終了いたしました!_b0084368_16162325.jpg

↑定番の♪と、言ってふさわしいですよね。
『ファンケル・洗顔パウダー(しっとり)』
『マイルドクレンジングオイル』
が、切れてしまったので買ってきました!

洗顔パウダーは、ちょうど今、期間限定のパッケージになっていて
可愛いです☆なんか、ラッキーな気分です(*^^)v

そして、今の時期なので
卓上カレンダーいただきました。
セール終了いたしました!_b0084368_1620734.jpg

卓上カレンダー結構便利なので
ありがたいですね~。

皆さん、休日楽しんでいらっしゃるかな!
今日は暖かいですよねー。
寒いのが苦手な私には、本当に助かる~~~ヽ(^。^)ノ
by mintbell | 2008-12-21 16:23 | お知らせ