ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オーダー受付中です♪

今晩は~!
今日は、飛ばし気味で頑張っておりました!!

今週金曜日までセール開催しておりますので
この機会を是非、ご利用下さいませ~。
お待ちしております♪


***********************************

先日のお出かけの時に、行きたかったところ!とは~

『宝くじを買いたい!出来れば、当たると有名な有楽町のチャンスセンターで!』
と、友達にリクエストを~。

行ってみると・・・すんごーーい列・・・・(@_@;)

でも・・・せっかくここまで来たので・・・
並んでみて・・・1時間とちょっとかかりましたが・・・
買いましたよー☆

b0084368_1992841.jpg


みーんな考えることは同じってことですよね?!(^_^;)
b0084368_1917115.jpg

しかも↑、1番窓口が当たると有名!!なので、こちらがそーです♪

この日は、いろいろ偶然にも、ラッキーな事が多かったので
宝くじも、ラッキー☆だったら嬉しいけど・・・。
まずは、買わなくちゃ!!だしね!

はてさて?!?!!(^^)!



大みそかに結果が・・・☆
今は強く願っておきます!!!(*^。^*)
[PR]
by mintbell | 2008-12-16 19:22 | 暮らし